不動産担保ローン BRAND-NEW MENU
fc2ブログ

焼け野が原

こんにちは、適当にぷらぷらしてたらラフォイエとラディーガが31まで上がった私です。
403.jpg
元々あんまりKIAI入れてPA上げできるタイプじゃないので、よく頑張ったと褒めてあげてください。喜ぶから。

残る31未満攻撃テクニックは…ゾンデ、ラゾンデ、ラバータ、ギバータ、メギド、ラメギド、レグランツ…かな?
ああ、あとダムフォイエ。
とりあえずラ系を全部上げてしまいたいところです、使い勝手が大幅によくなるみたいですし。

昨日はキャス子が超星霊だったらしく、普段かわいさで光り輝いている私が更に一層眩しく輝いておりました。
せっかくだから二本あるガオゾランロッドを磨いてみるかとクバラ強化屋さんにいってみました。
405.jpg
残念ながらS+10がほとんど用意できなかったので、この際だから「+9縛りでどこまで強化できるか大会」を一人寂しく開催しました。
もちろん、一本ダメになってももう一本あるし、いずれ+に加工できるかも知れないしというもろもろの保険をかけた上でです。チキンですから。

ドゴーン大会はじまるよー!
406.jpg

407.jpg

408.jpg

409.jpg

410.jpg

411.jpg
ばっこんばっこん壊れましたが、なんとか6/6までもって行く事ができました。
5で大幅に上がるのでとりあえずの目標はクリアといったところでしょうか。
やっぱり強化成功率UP期間でもないとなかなかS武器強化には踏み出せないなあと思った一日でした。
もう一本の方は0/10のまま保管してあります。強化うpが来たら本気出す。

今日の一枚
404.jpg
「DFに時間のかかる理由その2」
スポンサーサイト



2008/12/07(日) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

MAR

『No title』

テクはLV上がると範囲が広くなって使い勝手が良くなりますね。

どんどんガオ杖が限界数がああああ・・・(´・ω・`)
いつかきっと10/10なんてものができますよ!
いつか・・・きっと・・・できるように祈らせてもらいます。

メガネキャス子さんと一緒に居るときは端っこに気をつけたいと思います^^

2008/12/08(月) 01:24:58 | [ 編集]

メガネキャス子

『No title』

テクニックはLv上げてからが勝負なのかもしれませんが
上げるの結構しんどいっすよね…
ラ系をバジラとかあの辺に当てられる気がしません(ノ∀`)

保険付きのガオゾランロッド爆砕祭、お楽しみいただけましたでしょうか。
強化成功率が上がるまでにもう少し数を確保しておきたいところです。

私と一緒にいる時は、おっこちないように気をつけながら端っこに来てくださいね(*´д`)

2008/12/13(土) 12:26:01 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/99-8c288f2f
 |  HOME  |