不動産担保ローン BRAND-NEW MENU

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

tokyo smiling

おはようございます、ぷらぷらしてたらモカさんに遭遇した私です。
398.jpg
ちょっと遅かったらしく、既にパーティ作成済みだったようです。
思いっきり台詞を噛んでいたのが印象的でした。計算ずくかしら…実は結構腹黒いと思うんだ彼女。

さて、2週目に入ったMAG+ですが、頑張っていますよ!
メインキャラの育成はそこそこに、現在は実質2ndキャラと言えるにゅま子fTの育成を進めています。
テクニックも31まで上がったのが地味に増えてきたりして結構必死みたいですよ。
そんな必死育成のモチベーションになるのが、そのキャラの愛らしさですよね。
素のままでもにゅま子の中ではグラール1かわいいぷちまさんは本来着飾る必要なんて一切ないわけですが、よりかわいくしてあげたいと思うのが親心です。
なのでここ数日は育成よりも服屋で悩む時間が増えたような気がしています。
みんなも頑張って少しでもにゅま子の中ではグラール1かわいいぷちまさんに近づくがいいよ、という思いを込めて今の服構成を晒してみます。
399.jpg
違うんです違うんです!
これはライティングとか壁紙の色のせいであってホントはこんなに焦げてないんです!
っていうか今日のネタは服です服!肌の色はどうでもいいんです!
正直、この構成はよく見かけると思います。ロリにゅま子のデフォと言っても過言ではないでしょう。
しかし、よく見かけるのはそれなりの理由があってこそ。私はそれを見つけました。
400.jpg
きた!しまぱんきた!!これで勝つる!!!
401.jpg
朝っぱらからこんなSSを撮る私の明日はどっちでしょうか。

今日の一枚
402.jpg
「DFに時間のかかる理由」
スポンサーサイト

2008/12/04(木) | PSU | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

つんこ

『No title』

なんといいますか・・。
今一度冷静に自分が書いた文章を読み直す事をお勧めします^^

2008/12/04(木) 20:31:12 | [ 編集]

MAR

『No title』

ほんと今更ですが。
変態!変態!(AA略

ビキニ上下別々が実装されたら、その上着にビキニ下をやってみたいです。

あと、一言申しますが、グラールで1番可愛い沼子はうちの沼子ですから!

2008/12/05(金) 01:39:24 | [ 編集]

メガネキャス子

『No title』

>つんこさま
アドバイスに従い冷静に読み返してみました。
うーん…?あれかな、「にゅま子の中ではグラール1かわいい」が違うよ、って事なのかな。
でも、全種族あわせてグラールで一番可愛いのは私のキャス子さんだし?
謎は深まるばかりです><

>まーさんさま
もっとなじってください(*´д`)
出来れば顔真っ赤にしていただけると更によいです。
ビキニ分割が実装されたら色々組み合わせが広がるのにねー。早く実装されないかなー。結局ビキニ下しか使われない気がしますがっ。
ごめんね?うちの子かわいすぎてごめんね?と余裕たっぷりにまーさんとこのにゅま子さんSSをチェックしに行きました。
…ふ、ふん…なかなか可愛いじゃないの。と間違ったツンデレっぷりを発揮して戻ることになりました。ちょっと涙目です。

2008/12/07(日) 17:48:49 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/98-7fc300dc
 |  HOME  | 
