不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロンヌルル レロレロ

392.jpg
瓶底メガネからうっすら覗くロボ目も大好物でございます。こんにちは私です。
地味に始まって地味に終わりそうなMAG+、周回はそこそこに日課のいちゃいちゃを頑張っています。
393.jpg
けして乳に目が眩んだわけではないのです。
主観で相手キャラが透過されないギリギリの場所を確かめていただけなんです。
394.jpg
いえ、本当にやましい事なんて何一つありません。
やましいことなんて…やま…じゅるり。

必死に距離感を測る作業がひと段落して、MAG+と同時に追加されたリフォームチケットを入手し、早速変えてみました。
396.jpg
LOVE KAKUWANE。まさに私のためのチケットです。
しかしこの「Welcome」の看板がベッドの側にあるのはどうなんだ。お店側に置けよ。
あとこのミニキャラは左からラッピー、カクワネ、コルトバ、パノン、ルンガなんでしょうか。
骨格標本から考えるに一番右がラッピーで一番左はラプチャなのかしら?
397.jpg
ベッドのわきにおもちゃの木琴(?)が置いてありました。
こういうあざといファンシーもキライではないです。
早速ルームグッズを飾ってご満悦です。どんな部屋になったかは来てみてからのお楽しみということで。

今日の一枚
395.jpg
「そゆこと。」

2008/11/30(日) | PSU | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

MAR

『No title』

うん、撮られてる事はわかってたよ、うん。
表情が変わったときに撮られたのかー。
まさに、「どこみてんの?」って感じですねw

ラッピールームほしいよラッピールーム。

2008/12/01(月) 01:25:03 | [ 編集]

Kasiwa

『No title』

カクワネと聞いて(ry

かくわね。しあわせ。

2008/12/03(水) 00:14:11 | [ 編集]

Rinne

『No title』

まーさんの乳はよくしかn……なんでもないです

2008/12/03(水) 07:21:45 | [ 編集]

メガネキャス子

『No title』

>まーさんさま
うん、撮ってるのがばれてる事はわかってたよ、うん。
表情はたまたまなんですけど、怒った顔も可愛いので後悔はしていません。
「そんな怒んなよー」とか言いながら頭をわしゃわしゃなでて火に油を注ぐ感じ。

カクワネルームは1万メメタ弱で売ってたもんでつい衝動買いを…
ラッピーも結構安いんじゃないかしら?

>おかしわさま
ぬるぬる。しあわせ。

>りんねさま
その乳は私の乳だああぁあぁ!!!
あ、いや、仲良くシェアしましょうか。

2008/12/04(木) 07:44:06 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/97-48259ef2
 |  HOME  | 
