不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいまいtension

こんにちは、仕込んだゲキツナアタが雷22%というなんていうか微妙?な属性値で軽く凹んでる私です。
390.jpg
完成しただけ良かったと思うべきかな。最終的には30%以上で揃えたいんだけどなー…

最近はちょいとPSUお休み気味です。
MAG+の情報がちょろちょろ出てきましたね。
特設ページのタブにイベント報酬があるって事はやっぱり撃破数でパネル開くんだろうなあ。
カレンダーとかメモ帳とかどの辺にくるんだろ。
PA経験値ブーストも入るようなので、この機に乗じて銃関係を上げちゃいたいところです。
とりあえずプロトでも使えるショットとレーザーは40にしてみたい!
あとライフルはGTのむちまさんに任せちゃおうかと思っています。ライフルツライ。
あーでも、fTのぷちまさんもLv上げたいどうしよう。
あれかな、夏休みの予定表みたいな感じで円グラフでも作るべきかな。
391.jpg
よし、完璧。あとはMAG+を待つだけだ。

今日の一枚
389.jpg
「ぎゅっ」


2008/11/22(土) | PSU | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

つんこ

『No title』

ピンクは何かと思ったら・・!
わざわざ予定表に組み込まなくても常日頃からやってるじゃないですか^^

2008/11/22(土) 20:18:20 | [ 編集]

MAR

『No title』

PA上げるものが多すぎてMAG+期間中に全部あげれるか・・・
予定組むのはいいですね!(いちゃいちゃは除く
ってのは冗談で、予定組んだほうがやり易くていいねー
自分も予定表みたいなの組んでみよう!

2008/11/24(月) 02:13:35 | [ 編集]

Kasiwa

『No title』

予定表・・
まずPSUに課金するかどうかから組み立てないと

2008/11/30(日) 00:27:42 | [ 編集]

メガネキャス子

『No title』

>つんこさま
『MAG+は遂行する』『いちゃいちゃもする』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが、「ガーディアンズ」のつらいところだな。
覚悟はいいか?オレはできてる。

>まーさんさま
予定ってのは破るためにあるんです。
でも、いちゃいちゃは既にライフワークなのです。
既にライフルは諦め気味。レーザーもなかったことにしちゃいそうです。いやっはー。

>おかしわさま
早速いい感じに過疎ってるっぽいです。
3年目ともなるとねー、流石に。
狩りに飽きたらまたお金払うといいよ。待ってるから。
私が待ってると逆効果のような気もするけどね!

2008/11/30(日) 13:29:23 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/96-c5276986
 |  HOME  | 
