不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の楽園

こんばんは、やっとゲキツナアタ基板を一枚手に入れた私です。
387.jpg
各属性揃えたいので最低でもあと五枚は欲しいです。うぼあー。

さて、昨日はカフェ統合一周年記念イベントが行われまして、いそいそと参加してきました。
前半戦は合成二本勝負。一戦目は合成値の高い方が、二戦目はひくい方が勝ちというルールでした。
382.jpg
383.jpg
どっちも26%という中途半端な数値をたたき出して当然のように敗退です。
マルセリンやアッシュを作り上げた強運の持ち主もいらっしゃるようで…ネタ的には優勝だな。

そして後半戦、本家ママンを撃破しつつ海岸へ遠足です。
グループ分け開始直後に速攻でメンバー募集します。こういうのは待っててもダメ。
384.jpg
mgn娘さんたちが来てくれて幸せです。天国です。パライソです。ハラショーです。

でも、別の視点で見ると
385.jpg
どうみても距離をおかれています。ほんとうにありがとうございます。

班分けも滞りなく済み、いよいよ本家ママンに突撃です。
386.jpg
ぷりぷり揺れる自分の尻を眺めるのに必死でまともに戦えませんでした。

阿鼻叫喚を味わいつつもどうにかこうにか海岸に着き、
388.jpg
記念写真を撮ってだらだらと駄弁っておりました。
うちの環境だと泥人形が出ちゃいます。ゴメンネ。

今日の一枚
381.jpg
「(*´3`)」

2008/11/16(日) | PSU | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

つんこ

『No title』

イベントおつかれさまーそしてツナ基板おめでと!

おおう、どっちも26%だったんですね・・。いちまさんらしいじゃないですか^^(意味不明

2008/11/16(日) 21:01:47 | [ 編集]

MAR

『No title』

参加ありがとうございました!

2回とも同じ属性値だったとは・・・
次回やる時は失敗と同じ属性値とで粗品準備するかなw
最後のSSがえろいです、はい。

そしてゲキツナおめでとー。完成するといいですね!

2008/11/17(月) 01:14:48 | [ 編集]

メガネキャス子

『No title』

>つんこちゃんさま
イベント楽しかったねー!ちょっとテンション上がりすぎた気がしてるけど(*'ヮ`)
ゲキツナアタ掘りはまだまだ続きそうです。
私らしい…そうか一緒に風呂に入りたいとそういうことか。

>まーさんさま
イベント企画お疲れさまでしたー!凄く楽しかったですよー!
いわゆるイレギュラーに対応していくのはなかなか難しいですよね。
思いも寄らない事態が起こるのがイベントの醍醐味だと思っています。
私にとってPSUとはエロス追求の場です。
ロビーアクションの可能性をどこまでも探って行きたいと思います。

2008/11/22(土) 16:01:09 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/95-626f75b7
 |  HOME  | 
