不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊びにきてね

こんばんは、ブルースS2で派手にブルースを死なせまくった私です。
最終的には育ってないGMではなく、プロトで凍らせまくりで貢献してきました。
評価Sは取れたけど、心情的には負けムードです。

そんなわけで。唯一4発射出な雷ショットガンバレットを育てるべく、バレット上げを最近頑張ってます。
ぷちまさんはLv47くらいで止まってます。MAG+が来たら本気出す。

一口にバレット上げといっても何かしら別の目標設定しないと途中で嫌になるのは目に見えています。
今回はプロトランザーで使う用のゲキツナアタ基板の入手を目標として設定しました。
あの見た目好きなんです。パラソルチョコみたいで。

まずはクリア箱から出土するらしい「桜華の法撃」をぐるぐるぐるぐる…
379.jpg
数周したらジゴブーマがpop。シャト美味しいです^q^

何かシャト手に入れたら満足しちゃったので、他にいいとこないか探してみます。
ザシャロガンLv100~が落とす。なるほど。
となると、対象ミッションは「黒き星に巣くうモノ」と「暗黒神の封印」。
難易度的に「黒き星に巣くうモノ」のAがお手軽そうだ。
380.jpg
順調に雷ショットは上がっています。
でも寂死しそうです。たすけて。

今日の一枚
378.jpg
「むちむちキャスミコ」

2008/11/15(土) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

MAR

『No title』

確かにパラソルチョコに似てる!そして懐かしいw
確かに1人でやるとさびしいねぇ。
そこであれです、寄生してPA上げするといいよ!

2008/11/16(日) 12:44:02 | [ 編集]

メガネキャス子

『No title』

パラソルチョコは食べ終わったあともプラスチック部分を舐めたり噛んだりしてしまう私です。
場所的に一人だとずんずん沈み込んでしまうんですよね。
かといって他にめぼしい産出物があるわけでも無いので誘いづらいという…
ま、気長にがんばるさあ。

2008/11/16(日) 16:46:32 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/94-2a054e75
 |  HOME  | 
