不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽根

こんばんは、マキシマムアタックG+に向けてぷちまさんのLvを50まで引き上げておこうかなと考えている私です。
MAG'のAがLv50で請けられるから、恐らく+でもAは50からでSやS2が出るんじゃないかなーと。
そんなわけでチマチマと
372.jpg
ヴィヴィアンを育成してみたり、
374.jpg
開けてない中継を開けるためにお散歩したあげく氷トラップにかかってみたり、
373.jpg
テクニック上げがてら「暴走SEED特急」をぐるぐるしたりしてます。

それとなくLvや職ポイントもたまり、そろそろハルクイでもつけておきたいお年頃です。
なので、安売りされていたA防具基板を買いあさって仕込んでみました。
377.jpg
とりあえず現時点で最高なのがこれ。もう少し高いのが欲しいので連戦中です。
A防具が手に入ったので、早速試してみましたホワイティルウィング。
376.jpg
うん、中二っぽくていいぞ。前が見づらいけど。カテイ/スタミナ持ってた気がするけど。

今日の一枚
375.jpg
「脱臼テクター」


2008/11/11(火) | PSU | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

MAR

『No title』

LV上げ頑張ってますね!
SSの2枚目を見て沼子のデフォ目も悪くはない
むしろ可愛い!っと思いました、そんな沼子好きでもある自分。

ホワイティルウイングは綺麗で好きですよ!

2008/11/12(水) 01:19:53 | [ 編集]

つんこ

『No title』

特急いいですよね!マザーは経験値も多いはず?ですし!

ホワイティルずっと付けてて下さいね!

2008/11/12(水) 20:29:13 | [ 編集]

メガネキャス子

『No title』

早速Lv上げ飽きました!

>まーさんさま
もっと言って!もっと可愛いって言って!言えよ!!
にゅまこのデフォ目…私にはレイプ目にしかみえな…げふんげふん
ホワイティルウィングは服装とあわせるのが大変ですねー。
単体でみたら綺麗で好きですが、合う服が見当たらないよ!

>つんこちゃんさま
なかなかテクニック上がらんですオッス!
早くラバータが31にならんかなあ。
ホワイティルはもうすぐ外しそうです!

2008/11/15(土) 20:18:01 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/93-00afa2e7
 |  HOME  | 
