不動産担保ローン BRAND-NEW MENU

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丸の内サディスティック

こんばんは、今日という日の為にボルワイヤルポーカーのJackpotゲージを全キャラ分溜めておいた私です。
早速やっていきなりルミア相手に手札フラッシュ→MAX賭けJP発動→ルミア「フルハウスです^^」のコンボを喰らって意気消沈です。今度研修があったら何度も死なす。

代わりにライア相手にこちらオールインのMAX賭けJPで勝って、SuperJP引いて1800以上のVC稼いだから結果オーライかもしれません。
JPもらったらしばらく超星霊って言うけど、どんだけもつのかしら。

さて、前回の記事のとおり、リストラ筆頭候補であったしめ爺はガーディアンズを引退いたしました。
368.jpg
最後は身包み剥がされて全裸で寂しく宇宙に思いを馳せていたようです。
再就職先が見つかるといいですね。多分ないですけど。

代わりに誕生したのがこちら、fTのぷちまです。
369.jpg
いきなり混乱してます。これでテクター要素の入っているキャラが3体になりました。果たしてPA上げ終わるんでしょうか。
371.jpg
ブロマイドが充分あったので、とりあえず交換してみましたダルガンロッド。
弱くは無いんだが…あまりにうるさいだろこの見た目…
斧にしてくれた方が楽しかった気がします。ダルガン総裁斧使いだったしさ。

MAG+までに4~50くらいまでLv上げておこうかどうか考え中です。

今日の一枚
370.jpg
「カットジーンズ教」
スポンサーサイト

2008/10/30(木) | PSU | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

MAR

『No title』

さようなら、キャス男さま・・・!
おー、生身キャラですか!メガネキャス子さんの生身キャラはあまり見たことないので新鮮ですね!
ダルガンロッドは打撃のほうが強いですよね、今更ですが!
何本も持ってるけど装備したことがない自分!

2008/10/31(金) 01:01:22 | [ 編集]

つんこ

『No title』

あまり姿を見る事はありませんでしたがさようなら!
ついでにメインキャラも消しちゃっていいですよ^^

2008/10/31(金) 01:07:35 | [ 編集]

Kasiwa

『No title』

ダルガンロッドは地味に能力UPもついてるんですよ!

これは使うしか!

2008/10/31(金) 21:30:06 | [ 編集]

メガネキャス子

『No title』

>まーさんさま
生身キャラはひゅま子ATと、このにゅま子fTです。
確かにひゅま子の出番は少ないですね。
別世界で出番奪われてるのにこっちでも奪われる訳にはいかんのだよ…!
ダルガンロッド何本もあるんだったら、あれだ。
MAG+の報酬にきっと強化確率UPがあるから派手にドゴーンしちゃおうZE!

>つんこさま
そんなこと言ってほんとにメインキャラ消したら「ほ、ほんとに消すこと無いのに…」って目を潤ませながら言ってくれるんだよね!ひゃっはあ!

>おかしわさま
能力UPは嬉しいけど…うーん…
余計なエフェクトの無いシンプルな武器が好きなんじゃよ…

2008/11/11(火) 19:28:28 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/92-5930de4a
 |  HOME  | 
