不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

考え事

こんにちは、日曜なのに惰眠をむさぼる事もなく8時にすっきり目覚めてしまった私です。
366.jpg
やっぱり歩き回るとぐっすり寝られるわねー。SSは関係ないです。何か怖いから撮ってみただけ。

さて、唐突ですがちょっとキャラ構成について今更考えてみています。
基本E2だけでやってるので4キャラ分の職バランスです。
現在はGMキャス子、ATひゅま子、GTキャス子、ΦGしめ爺の4つなんですが…ロッド使いたいなとか思いまして。

どのスロットをどう作り直すかを考える前に、使いたい武器をリストアップしてみます。
シッガ・バレックとプーシャン辺りはせっかく+10持ってるし活かしていきたい。
あとクッボ・ムスラナも使いたいし、ジェルミナスガンもうっかり基板手に入れたからには作って使いたい。
なんでか持ってたガオゾランロッド現物なんてのもあるし、いずれトリックは手に入るはず。はず?
もちろん、バトルストッパーも常備したい一品。
こうしてみると近接武器で使いたいのって斧くらいしかないんだな。あと鞭か。

となると…1stキャス子をプロトとGM兼業(ショットが使いまわせる)にして、AT、GTはそのまま継続…
つまりしめ爺がリストラ候補ですね。
エロ爺としてキャラ的には気に入っているけど、やっぱり男キャラは使ってて飽きr

あとはfTとMFどちらにするかですが…個人的に補助ないとヤです。トリックもAですしね。
ちゅわけで、にゅま子fTでも作りましょうか。
その前にしめ爺のアイテムを全部整理せな…ああん。
またテク上げしなきゃならんのか…ああん。

今日の一枚
367.jpg
「嫁うp その5」

2008/10/26(日) | PSU | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

MAR

『No title』

使いたいのが沢山あると、色々悩みますよね。
自分もライフル使いたいけどPAがまったく育ってなく・・
上げなきゃいけない状態!
まだまだPSUとは長い付き合いになりそう(`・ω・´)

2008/10/27(月) 02:50:34 | [ 編集]

つんこ

『No title』

新キャラ作成おめでとうございます^^
テクター職不遇の時代ですが頑張っていきましょー!

2008/10/27(月) 20:52:35 | [ 編集]

カシワロボ

『No title』

と、父さん!

安らかに眠るロボ・・。

2008/10/28(火) 00:27:39 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

>まーさんさま
武器があるから使いたくなってしまうのですよね。
幸い(?)近接にはそんなに興味がないので属性でキリキリする事はなさそうですが、その分PA上げが…PAブーストの時に頑張ろうと思います。

>つんこさま
どこまでもテクター気質みたいです。やっぱりロッドのモーションはええのう。あと色黒もええのう。

>おかしわさま
もうワシがいなくても一人立ちできるだろう。って言ってましたが、どちらかというと爺の方が寄生していたような記憶があります。

2008/10/28(火) 09:58:58 | [ 編集]

80

『No title』

いつのまにか嫁にされててワロタw

2008/10/28(火) 18:59:19 | [ 編集]

メガネキャス子

『No title』

隙を見せるとじゃんじゃん(脳内)嫁を増やすよ僕ぁ。

2008/10/30(木) 18:40:47 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/91-c4977092
 |  HOME  | 
