不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

STOP!

こんばんは、やっとラタンに会えた私です。
363.jpg
当然、トリックは落としませんでした。いいの、会うことが大事なの。季節もんだし。

今日は回転数を重視して傷跡を回ってみました。雷獣よりは心が削られずに済みそうです。
ガイノゼロスよりグラスアサッシンの方がなんぼか気楽だ。
362.jpg
そう、バトルストッパー基板も出ますしね。ってほんとに出ました!
今までレア運なんてないと思っていたのに!

ドキドキしながら部屋に戻って仕込みまして…背中からオキクの視線を感じつつこわごわ取り出すと…
364.jpg
完成してましたー!ヽ(゚∀゚)ノ

ショットガンと二丁拳銃だったらやっぱりウェスタンだろ、という事で先走ってエステで色変えてきた甲斐がありました!
早速グラフィックをチェックしに草原へ向かいます。
365.jpg
わーい、ごつくていい感じだ!撃つたびにガオンガオンうるさいけどそれもまたいとおしいです。
頑張ってバレットあげなきゃー。

今日の一枚は、作者が賢者モードのためお休みします。

2008/10/24(金) | PSU | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

Kasiwa

『No title』

バレ上げバレ上げ

終わらない永遠の課題。

2008/10/24(金) 22:57:58 | [ 編集]

つんこ

『No title』

バトストおめでとー!何気に私持ってません!
賢者モードですか・・どんなSSなのか気になります。

2008/10/25(土) 00:28:15 | [ 編集]

メガネキャス子

『No title』

>おかしわさま
バレットを上げた先に何か目的があればいいのですが、現状ではどーもPA上げが主目的になっているような気がします。
それでも地味に上がっていくダメージが嬉しかったりします。
元々レア欲ってあんまり強くないからなあ…

>つんこさま
バトストありがとー!
傷跡を主戦場に選んだせいか、結構落としてくれます。とはいえまだ2セットですが。
賢者モードに入るとSS撮るの忘れるんです、というか単に使えそうなSSがなかったから休んだというのが正直なとk

2008/10/26(日) 11:31:04 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/90-2b30c116
 |  HOME  | 
