不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズキズキ

031.jpg

こんばんは、タイラーに会えたもののラッピーには会えなかった私です。
色々と物議をかもしているファミ通CUPモトゥブ編ですが、私は「合法的にキャス子さんに密着できる」という点だけでまあオッケーです。
もっと時間に余裕があれば、座りこんでおしゃべりとかしたいんですけどね…
あっ、一人だけ誘って座ればいいのか。

ちょっと構成変えて今日の一枚。
032.jpg
「うなじ」


ココから下は何となく愚痴っぽい話になりそうです。
お覚悟召されい。

最近なんだか、溜まり場に顔を出すのがつらい。
正直に言うと苦手な人と顔をあわせるのがつらい。



033.jpg
ネガティブな事しか言わない人とか




035.jpg
「ミッションやりたい」ってずっと言ってる割には何も行動起こさない人とか




034.jpg
人の話を全然聞かない人とか。

そういう人達がいると、私の口調がトゲトゲしくなる。
露骨に黙ったりどこかに出かけたりする。
そんなあからさまな自分が嫌になる。

正確に言うと、そんな「嫌な自分」を「好ましい人」達に見られてしまっている事が嫌だ。
どこまでも利己的な自分を見せ付けられてまた凹む。

少し、間合い近づけすぎたかな。
今日は気分転換にカフェに戻ってみよう。
イベントにがっついてて心に余裕のない私が多分一番の問題児だ。

2007/06/10(日) | PSU | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/11(月) 04:10:13 | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/11(月) 10:04:40 | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/11(月) 23:59:41 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/9-cfbafb37
 |  HOME  | 
