不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電気とミント

お久しぶりです。ライセンスが切れててしばらく放置してた私です。
放置してたらいつの間にかカクワネさんたちが変な宗教にハマっていました。
352.jpg



さて、久しぶりに戻ってきたわけですが、どうやら今はハロウィン期間らしいですね。
そんな訳で、「雷獣の都」をぐるぐるしてます。
354.jpg
私…パンプキン・トリックが取れたらfTを育てるの…

353.jpg
1周28分とかかかりますけどめげません。

今日の一枚
355.jpg
「絶対領域」


2008/10/22(水) | PSU | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

MAR

『No title』

トリックでるといいですねー!
まだまだ期間はありますよ!たぶん・・・。
2匹しか沸かないけど傷跡なんかもお勧めしておきます!

2008/10/22(水) 19:56:23 | [ 編集]

Kasiwa

『No title』

トリック取れなくてもFTしようよ!
てくてく。しあわせ。

2008/10/23(木) 01:00:49 | [ 編集]

つんこ

『No title』

トリック出ません><
バレレベルが上がれば一周が早くなってきますよ!
程よく頑張りましょうね!

2008/10/23(木) 23:56:58 | [ 編集]

メガネキャス子

『No title』

>まーさんさま
トリックどころかラタンに会えないよ会えないよ!
でもめげない、そしてがんばらない!
傷跡も周ってみよう、雷獣はちょっとしんどいです…('A`)

>おかしわさま
元々テク系が好きな人なので、fTもやりたいんですが…
既にATとGTがいて、これに更にテクター増やすとテク上げで死ねそう…

>つんこさま
トリックどころかラタンに(ry
土ショットガンが昨日一日で21→31まで上がっちゃったりしました。
GMの職レベルもまだ7程度ですし、上がれば早くなるかなあ。期間中に上がるかなあw

2008/10/24(金) 01:51:07 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/88-d52ec929
 |  HOME  | 
