不動産担保ローン BRAND-NEW MENU

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人のひみつ

こんばんは、XBOXゲーマーカードを晒してみた私です。
ついでにデザインが崩れないようなテンプレートに変えてみました。

さて、先日ブーマ部屋を作るという野望を持っていた方に少しだけブーマをテロったのですよ。爪余ってたしレイフォトンはもっと余ってたので。
346.jpg
だれ子ちゃんの部屋がブーマ部屋かわかんなかったので適当に置きました。
お店開いていたけど客足が遠のいていないか心配です。

そして本日、何気なくマイルームに戻ってみたらお礼が届いていました。
350.jpg
ありがとうございますありがとうございます!欲しかったムスラナじゃないか!
大事に使わせていただきますね!

ここ最近のPSUは延々と守護者たちの軌跡α+のデガーナルートをぐるぐるしています。
経験値も欲しいし職ポイントも欲しいしPAも上げたいしあわよくばデガーナカノンも作りたいし。
349.jpg
今回の目玉、アダーナ・ユニットも見かけました。出るって分かっただけでもテンション上がるわねー。

んで、先週末にPC用無印クライアントが無料でDLできるようになったということで、別世界のお友達が数人グラールに降り立ちました。
色々無印当初とはシステムも変わっていますし、守護者たちの軌跡α+をいきなり薦めたりしてちょっと投げっぱなしも申し訳ないな、と思い突撃してアドバイスしてきました。
347.jpg
ディスクの場所や射撃のコツなんかをちょこちょこ伝授しまして、ひとまずは問題なくボス前まではクリアできるくらいまでになったようです。
デガーナルートを選んでたもんでボスはちょっとまだ厳しそうですけども。


348.jpg
どこぞの父親や兄貴の七光り娘と違い、いちいち反応が初々しくてかわゆいです(*´д`)
本格的にガーディアンズに入隊するかどうかは微妙なところですが、もしも入隊する事になったら私色に染めてやろうとの持ちうる知識を少しずつ伝えていこうと思います。

今日の一枚
351.jpg
「嫁うp その3と4」

スポンサーサイト

2008/09/30(火) | PSU | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

MAR

『No title』

ブーマにご協力して頂きありがとうございました!
たしか前にPTやったときにムスラナをほしそうに見ていたので
あまってたやつをテロしましたw
大事につかってやってください!
そして、いつの間に嫁に!

2008/10/01(水) 01:06:16 | [ 編集]

エジンバラ@翠玉の中身

『No title』

壁∥▽・)お付き合いあっりがとーございます!
おかげで1人じゃ絶対会えなかったボスも出来て楽しかったよ!
服装とか武器とかも色々楽しめて満足でした(*´▽`)

2008/10/01(水) 23:55:17 | [ 編集]

メガネキャス子

『No title』

>まーさん
わしの嫁は108式まであるぞ。
脳内嫁がたくさん増えて頭の中ではハーレムです!
ムスラナはエフェクトが抑え目でいい感じじゃなーと思っております。大切に使わせていただきますね!
とりあえず、今後ありそうなMAG+の強化ご褒美期間を待って…

>エジンバラさま
こちらこそ、楽しかったでございますよー。
人に何か教えるのって苦手なもんで、ちょっと分かりにくいところもあったかと思います。ごめんね。
積極的に「帰っておいで!」とは言えませんが、気が向いたらまたお会いしましょう。
その際はmgnをかけてくだしあ><

2008/10/22(水) 18:49:12 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/73-4dd456f4
 |  HOME  | 
