不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋のメガラバ

おはようございます、ちょっと予想外な事があってテンパってる私です。

とりあえず寝とけ、ちう先延ばしスキルを駆使しまして早寝早起きモードになりつつあります。
これはこれでいいんだろーけどな(笑

さて、流石にこんな時間に起きたところで誰がいるわけでもなく、仮にいたとしても魂抜けてる方がほとんど。
とりあえずまだ21になっていないレジェネとレスタを上げてきました。
335.jpg
ダメージ間隔短くていいやねえ。手動でもそんなに面倒じゃないです。
更に、パシリの中みてみたらスフィアやらバッヂやらがたくさんあったので勢いでギレスタを取得し
338.jpg
ざっくり21まで上げてきました。これでひとまず補助関係はバッチリです。
あとは…ライフルか…ううむ…

先日、なにやら罰ゲームがあったらしく水着の方がお二人ほどいらっしゃいました。
336.jpg
337.jpg
なかなかのレアショットでございます。普段滅多に着ないからギャップに萌ゆるのよねー(*´д`)
メンテまで水着というルールだそうですが、今週もまたメンテおサボりしてしまったソニチはある意味空気を読んだ…の…?

今日の一枚
339.jpg
「nice spats」


2008/09/19(金) | PSU | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

つんこ

『』

来週まで水着の私です^^
イベントとかじゃ無い限り着る事はなかったのに・・罰ゲームとは恐ろしいものです。

2008/09/19(金) 23:54:19 | [ 編集]

MAR

『』

今日の一枚の自分です^^
まさかここで貼られるとはw

2008/09/20(土) 04:16:36 | [ 編集]

Kasiwa

『』

来週まで水着の(ry

自爆ばんざーい!

2008/09/21(日) 02:00:12 | [ 編集]

Rinne

『』

自分もレスタ上げないと……。

長居すると鼻血でそうなのでそろそろ撤収

2008/09/22(月) 00:48:43 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

寝付けないのでお返事かきかき…

>つんこりんさま
残すところあと2日となりました。今のうちに心のアルバムにしっかりと納めておきたいと思います。
罰ゲームはマンネリ化しがちなこのゲームのいいスパイスかもしれませんね。私にとっては水着が罰にならないのが辛いところですが。

>まーさん
色々注文を出した甲斐がありまして、かなりいい感じのナイスショットが撮れたと思います。
まーさんのスパッツ姿を見たときに「これは今日の一枚に載せざるを得ない」とまで思いつめたのもいい思い出です。

>おかしわさん
残すところあと2日となりました。今のうちに心のアルバ(ry
ここは敢えてNice自爆、と称えておきたいと思います。
今後もちょくちょく自爆していただける事を期待しております。

>りんねさま
短期決戦で行くならば、珍鳥辺りの黒煙もくもくトラップが便利かと存じます。最近ではフォトンチャージコスモもそこそこ安く手に入りますし、杖とマドゥーグで満たしてコスモをアイテムパレットに入れて延々と。
たまにこんな攻略っぽい事書きますけど基本は変態記事です。
だって根っこが変態だもん、しょうがないじゃない!

2008/09/24(水) 03:08:05 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/71-ac8f3c4b
 |  HOME  | 
