不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

in the Nude

こんばんは、先ほど更新しようと思ったらファイルのアップロードが出来なくて嫌になっちまった私です。
FC2も最近不安定だわねえ…

さて、サンクスイベントがスタートしましたね。
色々思う所がありまして、新しいキャラを作ることにしました。
332.jpg
3rdキャラ予定のむちまさんです。巨乳+マシンガンがしたかっただけです。なのでGTです。
たぷんたぷんです。二の腕のぷるぷる具合がたまんないです。
2ndキャラのひゅま子より全然やる気があるのはやはりキャス子パワーなんでしょう。

ひとまずLv50にしてサンクスAまでは参加できるようになりました。
今のうちに野良なんかも回ったりしてちょこちょこ頑張って行こうと思います。
幸い補助関係は資産が残ってて全部21以上ですし。
ああ、でもギレスタ取らなきゃ…
333.jpg
ついでに巫女さんまでのルートも開けておきました。これでおみくじも引けます。

ゆっくりゆっくり頑張ろうと思います。

今日の一枚
334.jpg
「すごい二の腕」


2008/09/11(木) | PSU | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

Kasiwa

『』

今のイベントならスフィアとかでPAF稼ぐのもいい手かもしれません~。
育成頑張ってくださいね~

2008/09/12(金) 00:03:10 | [ 編集]

MAR

『』

おー、LV50になりましたかー!
無理せずその調子で育成がんば!

2008/09/12(金) 00:29:21 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

>かしわさま
ほんとにいつの間にかスフィアやらなんやらがたくさん溜まっておりました。
あんまり周ってる印象なかったんだけどそれなりに手に入るのねえ。
お陰さまでギレスタ取得できました、ありがとうございます!

>まーさま
気がついたらLv60も越えて、じきにSランクにも挑戦できそうであります。
3周ワンセットな感じでだらだらやって行こうと思います。

2008/09/19(金) 06:33:09 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/70-331c6729
 |  HOME  | 
