不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違い

こんばんは、忙しい期間も無事にやり過ごす事が出来て、ぼちぼちPSUに戻ろうかなあと考えている私です。
どうやら、最近のカフェはblogブームらしく(?)続々とお友達がblog開設なさっている模様。
その中で呪いに感染してしまいました。デスクトップを晒せ、との事だそーです。

■ルール■
これを見た人は必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せ、バトンをやりましょう。
スクリーンショットを掲載する場合、適度にアイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。

330.jpg
そんな訳でSSどーん!

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
んふんふ。

【2】OSは何?
Windows XPです。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人所有のPCです。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
DSのソフト、「おさわり探偵小沢里奈」のちーちゃんです。公式サイトからDLしました。

【5】壁紙は頻繁に変える?
基本ずぼらなんで全然変えないです。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
6つ。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
こっちは色々作業するからすっきりさせていますが、ノートの方はそりゃあ酷い事に…

【8】何かこだわりはある?
色々考えてみたけどないなあ。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
していませんが、恥ずかしいとこにはモザイクかけました。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
誰でもいいから見せてください。

ちーちゃんは俺の嫁。

今日の一枚
331.jpg
「にゅまこも中々」

2008/09/03(水) | PSU | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

つんこ

『』

おお、感染からの開放が早いですね!
スッキリしてていい感じですよ!

2008/09/04(木) 00:05:39 | [ 編集]

Kasiwa

『』

さっそく呪い感染してますね@@

デスクの中にはSSが溜まりすぎて開かないフォルダがあるとかないとか・・。

2008/09/04(木) 00:34:17 | [ 編集]

パトリシア

『』

感染者友の会の者です
それぞれの性格がうかがえて楽しいですねぇ

2008/09/04(木) 11:43:29 | [ 編集]

きんぎょ

『』

ほほう、わし的にはそっちのノートの方が見たいのうw

2008/09/05(金) 03:43:30 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

>つんこりんさま
ちょうどネタ切れてたとこなのでここぞとばかりに!w
アイコンは少ないけど、結局何するにもフォルダ開けないとならんのでひと手間かかっちゃうのが難点です。

>おかしわさま
早速感染しました。
うん、何か開こうとするとエラー吐くフォルダが…
いずれどうにかしないとなあ…

>ぱとやんさま
ひとによって色々と違うのが楽しいですねー。
川背さんもかわういですよね!(*´д`)

>きんちゃんさま
いやもうホントカオスすぎてお見せできませんw
コミュニケーションツール関連は全部あっちだから、ファイル送られてきたりすると全部デスクトップに置いちゃってえらいことに…

2008/09/11(木) 01:47:45 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/68-ff53b1ba
 |  HOME  | 
