不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンディーキューティー

こんばんは、今週末に向けて着々と準備しなければならないのに絶賛現実逃避中の私です。
挫折多めの人生です。わりと。

さて、大分前になりますが、ルウ先生好き好きー!仲間と共謀してわざと先生に叱られに行ってきました。
そう、「爆炎の決闘場」です。
もうお互い対戦なんて全然考えていません。
とにかく豚のような目をして鼻息を荒くしながら自爆しまくりです。
さっそく一回目のオシオキターイム!!












317.jpg
ハゲは帰れ
ま、まあ、一回目でルウ先生引いてもネタ的に美味しくないしね!次いってみよう!!




318.jpg
ケツ頭も帰れ
全然ルウ先生引けません。
ルウ先生への愛情が足りないのでしょうか、普段からNPCを呼ぶときは真っ先に呼んでいるのに。
それとも戦闘不能になったときに必ず足側からSS撮ってるのがばれたんでしょうか。
たまに座り主観で撮ったりしています^^v

そんなこんなで10回前後自爆した頃でしょうか。やっと、ようやく、運命の時が!
319.jpg
キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!1!!1!!
320.jpg
やっべやっべルウ先生寄り目超かわいいんですけどどうしよう私もう死ぬかも。キュン死するかも。
321.jpg
ルミアが立ってるときは全然なんとも思わなかったけどルウ先生が身長足りないからって箱の上に立つと凄く琴線に触れます。もうボクのSUVゲージは満タンです!
322.jpg
らめええ!!そんなピンポイントに私のツボ押しちゃらめえええええ!!!
323.jpg
言ってみりゃルウ先生自身の計算ミスなんだけど何か強がってる風に聞こえてかわいいいいいい!!
ツンロボ!ツンロボ万歳!!!デレなんていらねえええええ!!!!
324.jpg
325.jpg
326.jpg
327.jpg
もっとおおお!!もっとなじってくらさいいいい!私はドジでノロマな亀です!亀ですひぎいっ!!
328.jpg
ルウ先生と一緒なら何時間でもいいです!いっそずっとここに閉じ込められてもいいです!!!!11!

頑張った甲斐がありました。また今度怒られに行こうと思います。

今日の一枚
329.jpg
「メガネは最後の武器」

2008/08/28(木) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Kasiwa

『』

なんと言う・・。

ヴィヴィアンでメガネに関する質問なんてあったのですね

2008/08/28(木) 22:21:45 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

ちょっとテンション上がりすぎた気がしていますが気にしないでください。いつもこんなんです。

ヴィヴィアンの質問は確か、マヤさんに関するものだったと思います。
「マヤさんってすごいですよね!」「メガネが?胸が?」とかそんな感じ。

2008/09/03(水) 22:14:44 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/67-6031636b
 |  HOME  | 
