不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮船

307.jpg
こんばんは、ルウせんせいの微笑み見たさにちょくちょく卵泥棒やってた私です。
あ?ロル?うっせーな!!

さて、今日からいよいよ闇を裂く絶対殲滅戦(…だっけ?)のご褒美期間スタートですね。
イベント中からコツコツ買い集めていたバレックを+10にするべく私も頑張ってみました。
308.jpg
まずはグラインダー作成からです。これもまたコツコツ貯めていた2ミカ+αのS基材を惜しげもなく投入します。
309.jpg
前回持ち越しのグラインダーがこれだけありまして…ぼんやり作っていたら
310.jpg
うーむ、やっぱり+10はなかなかできませんのう。
とはいえ、あるもので勝負するしかないのでバレックを42丁持ってクバラ屋さんへ向かいます。
311.jpg
既にたくさんの人が来ていました。
飛び交う怒号、悲鳴…なんてのもあんまりなく、みんな静かに強化をしているようです。

とりあえず、今回は+3があれば2までは確実、という事で
ステップ1:全部のバレックを2まで磨く
ステップ2:+4、+6、+8で5まで磨く
ステップ3:5本出来たら+9で7まで磨いてみる
という自分ルールを設定しました。
正直分の悪い勝負(ステップ2以降の成功率70%前後)ですが、高位グラインダーを湯水のように使えない身分としてはしかたのないところです。
案の定4→5でばっこんばっこん面白いくらい折れまして、大分凹みつつもバレック7/10が3丁できました。
+10は10個しかありませんので、ここで勝負を賭ける事にします。3丁3回で9個消費ですしね。

いつもどおりPrintscreenキーに指を置き、タバコに火をつけつつ…ボタンぽちぽち…
312.jpg
してたら一発目で完成してしまいました。
やあよかった、とりあえずこれで目標は達成できた。
うきうきとマイルームに戻り、バレック+10の相場を調べてみますと…

ご、ごせんまん…?

手元には+7がまだ2丁。グラインダー+10もあと7個。
期間中に下がるとしても4千万はくだらない気がする…
と完全に目をメセタ型にしながらクバラ屋に舞い戻り
313.jpg
314.jpg
派手にぶち壊してきました。うん、やっぱ欲出すとダメね。
結果、+5が8丁、+7が1丁、+10が1丁という結果に終わりました。
とりあえず1丁+10がありゃあ満足なんでこれでいいです私。

315.jpg
その後、おみくじ巫女んとこにいって傷んだバレックを供養して私の強化祭はひとまず終了です。
しばらくしたらAクロスボウの強化でもするかなあ。

今日の一枚
316.jpg
「嫁うp その2」

2008/08/07(木) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Kasiwa

『』

バレック+10おめでとー!

9/10まで行ったら叩かない方が失礼だと思うのです。
頑張りました

2008/08/08(金) 17:46:29 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

バレック+10ありがとー!!

途中で強化止めるのも何かむずむずしますよね。
0 or 10くらいの気合で行きたいと思います。
近接武器は叩けないチキンですが。

2008/08/28(木) 20:39:05 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/66-05f03088
 |  HOME  | 
