不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひまわり娘

299.jpg
「先輩を待たせるなんていい度胸してるね、今度やったらブッ飛ばすからね!」と心の中で叫ぶチキンな私ですこんばんは。いやだって相手のほうが背高いし怖いし。

そんな訳で連動ミッション「イノセント・ガール」ですよ。
正直前のイベントのマガシもソロミッションだったもんであんまりやる気出ませんでした。
ソロばっかじゃちょっとねー…基本的に構ってちゃんなんです私。

しかし、31日のファンタシースターポータブル(以下ぷすぽ)の発売で状況は変わります。
PSPを持っていない、ぷすぽを買う予定もない私でもヴィヴィアン・フリューゲやホワイティルウィングが手に入れられると聞いて超頑張ってきました。
300.jpg


301.jpg


302.jpg


303.jpg
質問には正直に答えています。
そんな正直者の私へのご褒美でしょう、無事に
304.jpg
ホワイティルウィングと
305.jpg
ヴィヴィアン・フリューゲを手に入れることができました。しかし…何だ…両方ともあまり私には似合わないですね。ウィングは生身キャラに、フリューゲは倉庫の肥やしになりそうです。

今日の一枚
306.jpg
「嫁うp」

2008/08/01(金) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Kasiwa

『』

ヴィヴィアンが凄すぎて理解を越えるのもうなずきますね。

やはりこのキャス子には致命的な欠陥があるようです。

2008/08/01(金) 18:00:39 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

私の凄さを認識してくれているようで、見込みはあると思うのですが…やはり「妄想」という享楽を理解できないヴィヴィアンには致命的な欠陥があると言わざるを得ないと思います。
私は完全無欠のキャス子なんで欠陥なんてひとつもありませんけどね(ゝω・)v

2008/08/07(木) 20:18:40 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/65-2107c8ab
 |  HOME  | 
