不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誘惑のハンマー

こんにちは、カクワネに囲まれて幸せな私です。
290.jpg
模様替えついでにニューデイズに引っ越してみました。
291.jpg
冷静に考えてみるとあんまりニューデイズに用事ってないんだよな…

さて、数日前、何故か「ちちくらべ」が行われました。
審査員である私の主観と偏見で大きさを比べるというものです。
いくら主観でいいとはいえ、あからさまにえこひいきするわけにもいきません。
主観視点とカメラ操作を駆使してできるだけ公平なジャッジを心がけてみました。
292.jpg
今までPSUやってきたなかで、一番忙しく操作とチャットをした日でした。
293.jpg
とりあえずわかったのは、巨にしろ貧にしろPSUプレイヤーは極端だ、という事でした。

私ですか?大きすぎず、小さすぎずのバランスですよ^^

今日の一枚
294.jpg
「ものすごいくいこみ」


2008/07/22(火) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Kasiwa

『』

もふもふー。
自分の牛さんカラーの水着はいかがだったでしょうか?

別に褒めて欲しくなんかないんだからね!

2008/07/22(火) 21:02:12 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

もふもふー。
鼻血をこらえるのが大変でした。
すごく素敵でした!たまらんかったです(*´д`)
また機会があったら是非じっくり見させてくだs

2008/07/29(火) 19:32:11 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/63-8eaaba1f
 |  HOME  | 
