不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Spiral Lovers

こんばんは、みんながヘルガのおっぱいがきもいきもいって言うけど何がそんなにきもいのかよくわからない私です。
287.jpg
青筋ってみんな言ってる。でもこれ、レースの柄じゃないかなーって。
センスがおばさんくさいのは…ちょっといただけませんが。

マガシ抹殺計画の第二ルートが開放されましたね。
ルウ先生が出てくると聞いていてもたってもいられず特攻してきました。Aに。
や、カーズナイトとか出るって聞いたから…つい。

288.jpg
ルウ先生りりしかわいいー!!!
286.jpg
ルウ先生変なポーズかわいいー!!!
285.jpg
ルウ先生見上げかわいいー!!!
282.jpg
ルウ先生びっくりかわいいー!!!
283.jpg
ルウ先生ぽかーんかわいいー!!!1!11!!

でも、やっぱり
284.jpg
一番丸いかわいいのは私ですけどね☆(ゝω・)v キャピ

今日の一枚
289.jpg
「脳を鍛える大人の妄想力トレーニング」

2008/07/19(土) | PSU | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

Kasiwa

『』

実にまるまるしてますね。
食べすぎですか?

2008/07/20(日) 03:19:56 | [ 編集]

ryoi/perisie

『』

自分のSSフォルダを見直してみたら全く同じSSばかりでした。
ルウせんせい好きとしてはこのミッション見逃せないですね!
あと、妙にセクシーなマガシも気になりました。

ヘルガのおっぱいはSEED模様なんだろうけど、ぼくには何だかひび割れたお餅みたいに見えます…。
レースだと思えば行ける!(≧▽≦)b

2008/07/20(日) 17:52:42 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

>かしわさま
かわいいでしょう?
ほっぺたぷにぷにしてもいいですよ!

>ぺりこさま
同じSSばかりでしたか!やはりルウ先生好きは同じSSを撮ってしまうものなんですね。
マガシ、なんかクネクネしてますよね。
ひび割れたおモチ…紫色ってのも、静脈を想起させる敗因だと思うんだ。カビっぽくもあるね。
自分で書いてて「うへっ」てなっちゃった('A`)

2008/07/22(火) 18:50:58 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/62-6f3f735d
 |  HOME  | 
