不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕等はもっとすごいはず

281.jpg
カクワネに囲まれた部屋からこんばんは、私です。
そろそろこの部屋にも飽きたので模様替えをしてみたいです。
ついでにモトゥブにでも引っ越そうかしら…

さて、PSUですがBlogの記事を書く間も惜しんで公っております。
279.jpg
その甲斐ありまして、こんなにジャストな角度からのSSを手に入れることができました。
Sランクです。色々な意味で。

それから、初めてGMに会えましたですよ!
278.jpg
ゴウさんでした。いそいそと記念写真に紛れ込んでみたり。
ゴウさんしぱーんしぱーんいちいちうるさかったです。
カフェのロビーアクションスキルの高さは異常だと思いました。

今晩あたり、2億のパネルが開きそうですね。ピートポンポンだったら逆の意味で楽しそうだ。

今日の一枚
280.jpg
「ロックオン」

2008/07/18(金) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Kasiwa

『』

さすが、
3人とも息の合ったコンビネーションでした!

2008/07/19(土) 00:47:52 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

普段からロビーアクション使いまくってる成果がでましたね!
今後も頑張っていきましょう!

2008/07/19(土) 20:41:12 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/61-989d63d0
 |  HOME  | 
