不動産担保ローン BRAND-NEW MENU

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モテる努力をしないでモテたい節

こんにちは、メンテ前にシッガ・パクダをドナドナしてあぶく銭を手に入れた私です。
266.jpg
プレイ開始から2年弱、初めてカンストメセタというものを手にしました。
メンテ後、どうやらパクダ基板が大分値崩れしているようで…危なかった…

で、特に欲しいものも無かったんですが…
267.jpg
勢いでルミア服を買ってみました。ななひゃくまんでした。
貧乏人が突然大金を手にするとこうなるといういい見本です。
しかしこのルミア服、インナーのシマシマが何か色合ってねえなあと思ったんですよ。
268.jpg
シールドラインの色でした。何でこんなトコにシールドラインを設定するんだ!
この色だと火か氷か土くらいしか選択肢ないんじゃないすか。
雷しかまともなシールドライン持ってないのに…

そして、最近復帰したお友達とボンバーマンしてきました。
話に聞くと最悪の成績だとNPCに罵られるというので、鼻息を荒くしながら0点をゲットしまして…
わくわくしながらオシオキ部屋へ。
265.jpg
もうこの時点でテンションだだ下がりです。
269.jpg
なんか優しい言葉を投げかけられました。
わかってねえよ!自分の教え子に思いっきり悪し様に罵られるのがいいんじゃないかよ!
そもそもルミアそんないい子キャラじゃねえし!

今度ルウ先生に罵られに行きたいと思います。

今日の一枚
270.jpg
「HASAMARETA」
スポンサーサイト

2008/07/12(土) | PSU | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ryoi/perisie

『』

カンストSUGEEEEE!!おめでどうございます!
イベントのせいかお金稼ぎやすくなっていますね。
その分物価もあがったみたいで。でも感覚がついていけなくてお金は足りてるのに手が出ないような状態です~。

ぼくもまだルミアにしか会ってません…
気が向いたらまた行きましょー!

2008/07/12(土) 11:52:42 | [ 編集]

Kasiwa

『』

なんですか この点数!

自分も言われた時はショックでした

さらにその後に続く言葉もさらに追い討ちデシタ

2008/07/12(土) 18:14:14 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

>ぺりこさま
ありがとうございます!
大分お金も稼ぎやすくなってるようですが、その分強い武具は軒並み高騰しているようですね。
今はバレック現物を必死に買い集めています。
強化成功率アップ期間来たら強化するんだウフフフ。
今度二人でルウ先生に叱られにいきましょう。

>かしわさま
も、もっとなじって(*´д`)
ルミアのキャラがいまいち掴みきれません。
側にいたら鬱陶しい子だと思うんだけどなあ…

2008/07/14(月) 19:13:55 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/59-eb0541cb
 |  HOME  | 
