不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛をこめて花束を

259.jpg
ええ、所詮私は中堅どころのガーディアンですから。
私レベルのガーディアンを覚えていたら記憶容量の無駄遣いだと思いますよ。
一人ネガ芝居でこんばんは、私です。自虐系キャス子です。

PSUに久しぶりに舞い戻り、プロトランザーに転職してから妙に楽しくなっちゃって廃プレイしています。
260.jpg
野良なんかもやっちゃってます。
ATの時は補助かけなおしのタイミングを計るのにいっぱいいっぱいでしたが、プロトランザーになってからすごく気楽です。
263.jpg
ピジェリナ/パワーも見ました。
見ただけです。手に入ってません。いいんだ、妙に安くなってたカテパくんと一緒に生きていくんだ。
そんな野良の中、ツインブーケを見せていただきました。
261.jpg
すごく…シュールです…
両手に一束ずつ持ってるって普通に考えたらあんまりないシチュエーションだしなあ…

262.jpg
今回の追加マップでポルティ無双も見て来ました。
いまいち上げづらそうです。円周型のスキルならいいかも?
今日からGBRですね、ちょこちょこ頑張ってピジェリナ/パワーでも狙ってみたいものです。

今日の一枚
264.jpg
「嫉妬」

2008/07/10(木) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

きんぎょ

『』

最近某おっぱい怪人ウォッチャーになってますね!

2008/07/10(木) 21:44:24 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

mgnムチムチということでかなり気合を入れてウォッチしていましたが、最近「私対策」でmgnを外された模様です。
言葉が出ないほど凹みました。

2008/07/12(土) 10:54:12 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/58-6dfc927e
 |  HOME  | 
