不動産担保ローン BRAND-NEW MENU

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白虎野の娘

こんばんは、昨日は七夕ということで浴衣に着替えてニューデイズで涼んできた私です。
254.jpg
既にこの時意識が半分飛んでたのは内緒です。

プロトランザー育成計画として今はショットガンのバレットレベルを必死に上げています。
ひとまず氷と闇が21まで上がり、5発出るようになりました。
はじめのうちは足の止まる時間が長すぎてボコボコ反撃食らってましたが徐々に慣れてきたようです。
しかしあのポンプアクションは何のためにあるんだ。排莢してる風でもないし…
何かしら上手い理由付けがあったりするんだろうか、いやあってほしい。
そういう細かい設定がPSシリーズのキモだと思うんだ…

ショットガンのLvを上げつつ地道に咆哮Bをぐるぐるしてスフィアが1束以上になったらマガシ抹殺計画Aを請け負って…というサイクルをこなしていたところ、ポロリとシッガ・パクダの基板が出たので早速純正で仕込んでみました。
257.jpg
成功率91%を失敗したというスヴァルタスソードのトラウマを払拭するかのごとくあっさりと完成しまして、意気揚々と装備して適当なミッションへ繰り出します。
256.jpg
う、うーん…個人的にはシッガ・バレックの方が好きだな…
あんまりゴテゴテしたのは好きじゃないんです。
255.jpg
エフェクトはこんな感じ。派手です。
なんていうかおっきい金平糖が飛んでいくような感じです。
やっぱり私はバレックの方がいいな。

今日の一枚
258.jpg
「至福」
スポンサーサイト

2008/07/08(火) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Kasiwa

『』

パクダおめでとー!
そしていつの間にSSを・・!

何はともあれ、集合写真にギレスタ君も居て満足です。

2008/07/10(木) 15:27:30 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

パクダありがとうございます!
でも、見た目でバレックを主力にしたいなと思って、ドナドナしちゃいました。
ギレスタくんはかわいいので好きです。
隙あらばSS撮ってます。おかげさまでSSフォルダのファイル数が2857枚になりました。
フォルダ開けるとエクスプローラーが止まります('A`)

2008/07/10(木) 19:55:13 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/57-992ba804
 |  HOME  | 
