不動産担保ローン BRAND-NEW MENU

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOT

251.jpg
こんにちは、スヴァルタスえっちがぽろっと手に入ったのでソードを仕込んでみた私です。
250.jpg
はいはいわろすわろす。

さて、気分転換にプロトランザーに転職してみた私ですが、面白いすねプロトランザー。
元々「一番よりNo.2!」が人生哲学な私です。サポート肌なんです、どこまでも。
俺Tueeeeeee!ではなく、俺Umeeeeee!したいタイプと言ってもいいかもしれません。
ともあれ、結構しっくりきたのでプロトランザー用の装備をしっかり整えようかと思いました。
装備できるのはソード、ナックル、スピア、アックス、セイバー、ハンドガン、ショットガン、ロングボウ、グレネード、レーザーカノン。
予備武器を持ち歩くのは面倒なので6種類に絞りましょう。
ショット、グレネード、レーザーは基本として…ロングボウは何故かバレット残ってるし使っておきたい。となると近接であと2種類か。
スピアは鉄板すぎて面白みに欠けるしナックルはちょっと地味っぺえかな…
という消去法でソードとアックスにしようと考えています。
アックス使うとなるとグレネードの意味なくね?とか考えちゃダメです。
見た目が大事です。形から入るキャストでごめんなさい。

そんな訳でメテオカノン作りましたよ。
252.jpg
このレトロフューチャーな見た目がたまりません。ックにしてもよかったかなあ。
あと、シッガ・バレックを買いました。やっぱり見た目が気にいtt(ry
アンク・プロモトって見た目どんなんなんだろ?Aランクテノラなのかな?

しかし、サブキャラと比べてやる気が段違いであるのはなぜだ。
やっぱりキャス子じゃないとダメな身体になってしまっているのか。

今日の一枚
253.jpg
「そこで止めるな」
スポンサーサイト

2008/07/07(月) | PSU | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

neo-山の手

『』

最後の一枚で思いっきり噴きましたw

No.2の美学には私も同感です。
所謂カッコいい系のトリックスターもこの部類ですよね~。

2008/07/07(月) 20:09:06 | [ 編集]

Kasiwa

『』

いつの間にか更新されまくっている!
と言う訳でコソコソ覗いてます。

キャス子じゃないとやる気が出ないのは同意デス

2008/07/08(火) 20:46:52 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

>ねおやまさま
何となくPrintscreen連打してたらこんな絵が撮れていました。
周りに120%の力を出させて、自分は適当に手ェ抜いてお茶飲みながらぽへーっとしてるだけで敵が倒れて行くのがいいよね!と微妙にかみ合わないNo.2論をかわしてみます。

>おかしわさま
どもども!
更新頻度の並が激しい私です。
そもそも最近までPSUもC21も隠居状態で(ノ∀`)

サブのひゅま子はFMになって力尽きちゃった感じです。そのうちΦGに戻るかもしれません。
どうやらとんがった職が苦手らしいです。

2008/07/08(火) 21:15:32 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/56-24f6ab56
 |  HOME  | 
