不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(Shooting Down)The Fiction

246.jpg
完全に村八分状態でこんばんは、私です。
結局ストーリーミッションはAND YOU置いてけぼり状態に変化はなく、淡々と進むんですね。
マヤ姉さんも地味に村八分っぽいです。お互い傷を舐め合って生きていこうと思います。

247.jpg
所詮中堅止まりです。DF倒したり色々やってるはずなんですけど!
というか休職もありますけど一応ガーディアンズに2年ほど在籍してるんですけど!

そんな感じで大人気なくNPCに噛み付いたところで、気分転換に
249.jpg
プロトランザーへ転職してみました。バレット系ほとんど育ててないので移動できるPAも無いままに、一桁ショットガンで大暴れしています。斧や槍も揃えないとだなあ。

ペアで咆哮S2に行ったら20回くらい逝きました。そんな私ですが現在宿主募集中です^^v

今日の一枚
248.jpg
「忘れ物」

2008/07/06(日) | PSU | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/55-22d59653
 |  HOME  | 
