不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンダーガール

こんばんは、結局教官と教え子に踏んでもらってレスタを41にしちゃった私です。
215.jpg
これでテクニック上げはひと段落かな…?あ、まだゾルディールが残ってるや…
216.jpg
回復テクニックとは思えない派手なエフェクトです。

さて、レスタが41になって、どれほど範囲が広がったかちょっと試しに行こうと思い立ちまして、聖獣のお部屋を探しましたところ、MF5人のお部屋がありました。
噂の41以上攻撃テクニックがどれほどのものなのか、話の種に、とお邪魔してきました。
217.jpg
わーてきだー。



218.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
噂にたがわぬ派手さです。ギゾンデがかっこよかったです。

せっかくなので爆心地にわざわざ入り込んでみました。
219.jpg
真っ白で何も見えませんでした。

PCスペック的にうちの環境ではちょいと辛かったですが、とても面白かったです。
元々あんまりミッションしないから気にならないだけかも知れません。

今日の一枚。
214.jpg
「初日に撮ったSS」

2008/04/30(水) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Reffi

『』

バイト募集はマジだったのか・・・w

2008/05/01(木) 23:13:24 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

大マジだったよ!w
「6人いれば半分の時間であがるのになー」とか考えてたよ!
結局6人集める時間で杖振っててもそんなに変わらないという結論に達したけど!w

2008/05/05(月) 21:23:23 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/49-8368acc4
 |  HOME  | 
