不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モノノケダンス

こんばんは、電撃ミッションカーニバル終わってしまいましたね。
結局ほとんどサバイバルせず終わってしまった私です。

でも、今後の超期間+強化成功率UPの為に
197.jpg
お姉さんウォンドを合計12本入手しておきました。
お姉さんのウォンド…どんな風に使っていたんだろう(*゚∀゚)=3

「マジカルマジカル、みんなガチホモにな~れ~♪」とかすごく腐女子的な呪文唱えてたらいいなあ。
いいなあったらいいなあ!

199.jpg

さて、電撃も終わってひと段落着いたところで、今更ながらディール系のLvを上げ始めました。
だってポルティ無双じゃあがんねえんだもんよ。

とりあえずアグディールとゾルディールを常用してみたいかなーとか。
敵Lv160とかになると痛そうだもんね。

で、上げ始めてみたらびっくり。なんと2時間かからずに
200.jpg
31まで上がってしまいました。緩和万歳!
ゾルディールはまだLv1です^^v

今日の一枚
198.jpg
「対戦中」

2008/04/14(月) | PSU | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

Reffi

『』

対戦台ワロスw

中身は大江戸ファイトでぜひw

2008/04/14(月) 21:45:20 | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/17(木) 00:11:37 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

>れふぃやん
富士山バスターじゃダメかな?
空手道とか。個人的にはBattle K-Roadもいいかなって思います。

>ないしょさま
そんな、照れて隠さなくてもいいのに!
狙って書いたんだし!
私の想定と違う点はお姉さんが一人でお姉さんの為に使っていたらいいなあ!ってとこくらいです。

2008/04/27(日) 19:55:16 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/46-1e5a3789
 |  HOME  | 
