不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

caramelldancen

こんにちは。最近ログインもせずちみちみこんなの作ってた私です。
私には絵心がないのでお友達に描いていただきました。っていうかあの尻の方ですけど。
TVでも「社会現象!」とか言って紹介されちゃったらしいし、そろそろこれも終わりかしらねえ。

今日の一枚
196.jpg
「町でみかけたTAMARAN娘」

2008/04/05(土) | PSU | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

パトリシア

『』

10回見ました!

2008/04/07(月) 20:28:19 | [ 編集]

ryoi/perisie

『』

フィルターがたくさん増えてるww

2008/04/08(火) 12:20:56 | [ 編集]

iguru

『』

 無表情→帽子なし(モノクロ)→笑顔、という構成が
気持ちよかったですわん。

2008/04/08(火) 18:59:42 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

>ぱとやんさま
気に入っていただけたようで何よりです(*´ヮ`)
お陰さまでそこそこ人気あるようで嬉しい限りですニヒヒ。

>ぺりこさま
任務お疲れさまでした(`Д´)ゞ
ウマウマを一緒に出来たことで、色々と勉強させていただきました。ありがとうございます。
フィルターは今後もどんどん増やすぜwwwww

>いぐるんさま
今回、楽曲をフルで使うにあたって、ずーっと同じウマウマだと飽きるよね、って事でなるべく飽きないような構成にしてみたつもりです。
プレイヤーにしかわからない小ネタとか仕込むの大好きです(*´д`)

2008/04/12(土) 10:20:05 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/45-db7d9303
 |  HOME  | 
