不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙のハリケーン

190.jpg
パシリの名前を「受難くん3号」にしていた事を思い出して、ショタパシリにしてみた私ですこんばんは。
どうも属性的には「無邪気攻め」っぽい感じです。大分勘違いしてる気がしますが。

192.jpg
やっぱりロボ目はいいね、と日々確認しています。
193.jpg
前にも載せた気がするけど、TAMARAN画像は何度でも張ります。


さて、マスター系職業が実装されまして、色々議論されているようですが…
斧とダブルセイバーが使えるというだけの理由で2ndをファイマスターにしようと画策しています。
元々ファイガンナーが10を越えていたので、あとはfFを上げるだけ。
今なら電撃で比較的楽かなーとか。スフィア集めてお姉さんウォンド集めておきたいし。
195.jpg
一人の時は受難くんをお供にゾアルルートを、二人以上の時は基本マザーな感じでコツコツ回っています。
鏡撃ステージはカード基板の引きがいいので好きです。シキカミも基板ゲットしました。
成功率upがきたら仕込むんだウフフ(*´ヮ`)

194.jpg
イースターなラッピーにも会いました。なんていうか…人工甘味料ふんだんに入ってます!的な色です。
あんまり美味しそうじゃないです。

今日の一枚。
191.jpg
「でん でん でんぐりがえって ばい ばい ばい」

2008/04/01(火) | PSU | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/44-4fb2921e
 |  HOME  | 
