不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さんちゃご―御子は舞い降りられた―

こんばんは、ひと月放置してしまった私です。
Blogは書かずとも、チマチマとログインしてまして…
184.jpg
ポルティ無双でテクニック上げを頑張っていました。
その甲斐ありましてゾンデ、ラゾンデ、メギドが21に上がりました。残すテクニックはラメギドですが、これはまあ、無双せんでもそのうち上がればいいかなーとか。
レグランツもついでに上げておいたのですが、上がりっぷりとHPの減りっぷりに盛大にお茶吹きました。
185.jpg
あと、ホシキカミが完成しました。振るとキランキラン音がして星が飛んでいきます。
これはこれで楽しいので6色全部3枚出るくらいまで上げておきました。
正直、炎しか使わない気がしていますが。

あとは…そうですね。
186.jpg
こんな事ばっかりしてます。
187.jpg
できれば常設にして欲しいですねこれ。
ただ、個人的には
188.jpg
これくらいのアングルがいいです。

今日の一枚。
189.jpg
「思春期」

2008/03/27(木) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

金魚

『』

目線が……さすが玄人!

2008/03/27(木) 09:55:36 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

目線入れるだけで盗撮気分が盛り上がる!ふしぎ!

2008/04/01(火) 00:41:56 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/43-1a03f0f1
 |  HOME  | 
