不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雲路の果て

こんばんは、最近さっぱりログインしなくなった私です。大丈夫です生きてます。
来週くらいからぼちぼち戻ろうと思います。電撃始まるしね!
あとPA経験値緩和されたら頑張ります。主にゾンデを。

現状は実装されてるストーリーミッションをとりあえず終わらせて、ルウルートをやらねばなあと思いつつも…「あの人形劇」と「ルウへの思慕」の両天秤で板ばさみなわけですよ。だって私の方がかわいいし?
183.jpg
こういう構図はベタベタだけど大好きです。
あれだよね、ライアさんは「間違えちゃったツンデレ」だと思えば多少マシよね。

んでまあ、PSUに出ないと言って、海の方に出てるわけでもございません。
ここんとこ毎日拠点にPC海賊さんがいて出航できないんです。ビバへたれ船長。

じゃあ何してんのかってぇと…
181.jpg
新しいネットゲームに手ェ出しちゃいましたごめんなさい。
「ファンタジー分」と「経験値貯め作業分」が不足してるんです。メガネないからすぐ飽きると思います。

今日の一枚
182.jpg
「これはこれで」

2008/02/27(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

Tesla

『』

おや?リネ2ですか?w
エロイw


(…こっそり三国志オンラインもやってみてます、泰山鯖にいます~

2008/02/27(水) 21:21:45 | [ 編集]

ぺりしえ

『』

皆突然に他ゲーへ行き始めた!?
カフェでも三国志が流行ってるみたいですw

ぼくはAC4の新作を楽しみにしてます。(*'д`)

2008/02/27(水) 21:44:57 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

早速ゲームクリアしました(゚д゚)

>てすらんさま
リネ2ではなく、パンドラサーガというゲームです。
3カ国入り乱れての大規模戦争が売りのMMORPGです。
問題は、戦争がまだ未実装なこと。ダメすぎ。

>ぺりこさま
三国志はうちのスペックだときつかったっす(´Д⊂
大丈夫、キャス子がいる限り何度でも蘇るさ!

AC…私はまず前作をクリアするところから…

2008/03/27(木) 01:41:59 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/42-c753556f
 |  HOME  | 
