不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたしもうぢき駄目になる

こんばんは、ハゲSが気になっている私です。ヒマ見て行ってみたいのー。

さて、ロボ目推進委員会の会報第二回です。
168.jpg
170.jpg
171.jpg
169.jpg
みんなわざわざmgnかけてくれるあたりもうたまんねえっす。
鼻血出過ぎて貧血気味です。
172.jpg
今回のMVP。私が嫉妬するかわいさです!

時々変えてくれる子が増えたのは非常に嬉しい事です。
次の課題はいかにロボ目を定着させるかです。
ロボ目!mgn!ロボ目!mgn!

今日の一枚
173.jpg
「…どこ見てるんですか?」

2008/01/31(木) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

neo-山の手

『』

.;`,どうも、MVPに選ばれて大変光栄であると
姐が申しておりました…`;.
.".:本当にありがとうございます:`,
こんど「ゆうの湯」にも入りに来てくださいね。
風俗ではありませんよ'`,:.

ちなみにmgnはオレンジレンズの
サングラスみたいなのも有効ですか??

2008/02/01(金) 10:50:29 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

サングラスも有効です!
というか「ゆうの湯」はどう考えてもそっち方面にしか…
ダメな私をどうかなじってください!はやく!

2008/02/08(金) 19:09:35 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/40-7a9ac876
 |  HOME  | 
