不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラスチックガール

おはようございます。とにかく寒くて足元暖房が欲しい私です。
USBのあったかスリッパとかないかな…

さて、何を隠そう私はmgnフェチの上にロボ目フェチなわけですけれども、知り合いのキャス子さんたちにはあんまりロボ目いないんですよね。
なので、会う人会う人に「ロボ目にしたらもっとかわいくなるよ!」と日々布教に励んでいたわけですが…
先日、布教の甲斐がありまして、プチロボ目ブーム(?)が到来しました。
164.jpg
165.jpg
166.jpg
167.jpg
ほら、やっぱりみんなかわいいじゃないか!
「ロボ目にしたら2割増、mgnにしたら5割増」を合言葉に今後もロボ目普及のため日々努力したいと思います。

今日の一枚。
151.jpg
「ブービートラップ」

2008/01/26(土) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ねこ

『』

わたしもそう思います☆
mgn&ロボ目なら、Mintちゃんをもらってくだしあ

2008/01/31(木) 18:52:32 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

ロボ目+mgnは私に対してのリーサルウェポンです!
あまりにリーサル過ぎるゆえに手を出す事も出来ず、
遠くから眺めてモジモジするだけになってしまうんです!
ヘタレでスマン。

2008/01/31(木) 20:39:37 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/39-2dab7a0d
 |  HOME  | 
