不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕の歌を総てきみにやる

158.jpg
こんばんは、キャスワイヤルセットを手に入れてご満悦の私です。
豊胸効果があるのかどうか分からないですが、ムリヤリ寄せて上げてる感がとてもよいと思います。
159.jpg
下から見上げると真ん中辺りのスペースが見えそうで見えません。
きっとこの中には弾薬がたくさん詰まってておっぱいリロードが以下略。
俺のリロードはレボリューションだ!




…こほん。





えーと、マキシマムアタックG(通称まぐまぐ)のご褒美期間に入りましたね。
超星霊も、合成確率UPも嬉しいのですが、一番嬉しいのはやはり強化成功率UPでしょう。
私もシェルドーテやツインヴァリスタ(ツインルビーバレットは見た目が苦手)を10にしてほくほくです。

ふと倉庫をみるとグラインダーS+10が10数個、そしてプーシャンが二匹。
今行かねば、性格上S武器強化なんて絶対にしない!という訳でクバラ強化屋に突撃しました。
一匹傷物になってももう一匹いるし、5くらいまで磨けりゃ充分充分!と保険を何重にもかけて…

余所見したりタバコ吸ったり飲み物飲んだりしつつぽちぽちやってたら
160.jpg
するするっと9まで上がってしまいました。
この時点で既にシェルドーテ+10をはるかに越える性能なので、やめよっかなーとも思ったのですが…
ココで頭に蘇る某氏のお言葉。




「限界まで叩くのが強化ですよ^^?」




さーいえっさー!!
PrintScreenに指を置いて、横を向いて、いざ強化!
162.jpg
したら見事成功してしまいました!
明日は事故にあわないように気をつけたいと思います。

今日の一枚。
163.jpg
「完璧な偽装」

2008/01/19(土) | PSU | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ぺりしえ

『』

おっぱいリロードのアニメは4話くらいまで見た記憶があります…。

プーシャン+10おめでとうございます!
強化ブーム?に乗ってぼくも挑戦しましたがダメでした…。
まず10グラが手に入らないですねー。
ちょくちょく作ってみて再挑戦してみます;

2008/01/23(水) 18:31:00 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

おっぱいリロードのとこしか見たことがありませんおはようございます!

今の時期、Sなら3まではほぼ成功らしいので保険をかけつつ強化に行くといいかもしれません。
あと、個人的なジンクスでは、「壊れてもいい」と強く考えてると成功しやすいです。

私は胸をもう少し強化したいです。
失敗してしぼんだら慰めてください。

2008/01/26(土) 06:12:21 | [ 編集]

iguru

『』

 ぐぐって元ネタはわかりましたが、おっぱいリロードと
聞いてアフロダイAを思い出してしまいました。リロード
される予備のミサイルはどこにどうやって格納されている
のやら…。ナノトランス?(違。

 プーシャン+10おめでたす!。確実でもゲージをみながら
ドキドキしているようなチキンの私には到底無理です(^^;。

2008/01/26(土) 16:29:00 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

おっぱいミサイル!SUVでの実装が待たれますね!
男性は先行者ビームでひとつ。
男性女性で違う見た目のSUVとかあってもいいのにねー。

プーシャンありがとです!
私もS武器強化はこれきりにしたいです。
ゲームで胃がキリキリするのはもういやだ(笑

2008/01/31(木) 20:36:34 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/38-3198cb6c
 |  HOME  | 
