不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スネークフィンガー

153.jpg
こんばんは、Lvが130になり、現時点でのキャップに達した私です。
PSOVer.2では120そこそこで止まっちゃった事を考えると結構頑張ってるのかも?
あとはfFの職レベルを15まで上げておきたいところです。

156.jpg
ブテンシュンレンザンの最後の蹴り。ちょっとがにまたではしたないですがなかなかにいい感じです。
155.jpg
ボッガ・ダンガ1段目。何気にお尻がたまらないんです。
fFでナックル多用するようになったのはコレが原因です。
154.jpg
同3段目。派手に足持ち上げててステキです。ステキです。

今年もやっぱりエロネタは自重できなそうです。

今日の一枚
157.jpg
「The Shining」

2008/01/04(金) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ぺりしえ

『』

怖いです!!>< 誰ですかこの人!
マァイストアァァァって言ってる!ゼッタイ!

と白々しく言ってみる。
ほんとはかわいい子ですよ!(ノ≧⊿≦)ノ

2008/01/04(金) 22:33:38 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

斧持ちながら満面の笑顔ってすごく怖いよね!
工具屋さんで爆弾ばら撒きながらエアダクトに逃げたりする元ベトコンに違いないね!

とてもかわいいからこそ、笑顔+凶器というギャップにグッとくるんだなあと実感したひとコマでした。

2008/01/19(土) 20:35:51 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/37-5ecc9005
 |  HOME  | 
