不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

relations

139.jpg
はい、貴女のステキなお言葉を得る事ができましたsir!もっと罵ってください!
おはようございます、私です。

また少しログイン率が上がってきました。理由はやっぱりマキシマムアタックGです。
140.jpg
バッヂ箱全てが薬品基板でもへこたれません。
1stはとりあえず置いておいて、経験値倍率の高い今のうちに2ndを育成すんべーと頑張っています。
昔の2ndと耳が違うけど気にないでください。
141.jpg
なんかサクセスしそうなアクションです。ダブセ使ってみたかったのでファイガンナーにしてみました。

当面、Lv100を目標にぐるぐるしようと思います。

143.jpg144.jpg142.jpg
隙あらばパンチラSSを撮ってるのでLvがあがりません。

今日の一枚。
145.jpg
「悶絶カクワネ地獄」

2007/12/17(月) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Tesla

『』

別世界と同じく、mgnキャス子さんより
ヒュマ子の方が人気が出そうな悪寒・・・

2007/12/19(水) 19:02:13 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

だいじょーぶ!
こちらのお友達は機械娘にぞっこんな変態紳士が多いから、ひゅま子になんて目もくれないさ!

でも、ソロ周回のしやすさでは既に負けてる気がしてるんだぜ…('A`)

2007/12/21(金) 18:12:07 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/34-0fa03e6a
 |  HOME  | 
