不動産担保ローン BRAND-NEW MENU

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショート寸前

いよいよ今日、何事もなければワールド統合ですね!
こんにちは、私です。

色々心配はあるけど、一番心配なのはやっぱり
「ド変態であるところの私がちゃんとなじめるかどうか」
です。
なんていうかクラス替えの気分?甘酸っぱいわァ(*´д`)

とりあえず、今日のメンテはなんだかんだで22時まで延長と予想します。
それくらいしてくれないと盛り上がらない!

で、なんか公式見てみたら「バランス調整のお知らせ」ですって?

前作「PSU」で配信されたミッション中でドロップするメセタの金額を
「イルミナスの野望」ミッションと同じ設定に調整します。

なってなかったのかよ!思いっきり騙されてたよ!

ま、ともかく。全プレイヤーが完全に満足するような調整なんて理想でしかないと思っていますが、運営側がそれを言い出しちゃったら終わりだしね。頑張って調整して欲しいと思います。
ちゃんとあらかじめ告知するあたりも好感度UP。プレイヤーはそういう細かいとこを見てます。
ゴールがどこにあるか分からないマラソンって辛いしね。

今日の一枚。
135.jpg
「ほんの出来心」
スポンサーサイト

2007/11/15(木) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mion 2

『』

今日のメンテは17時に終わりました。。
私はもうあいさつして来ました。。
かなりカオスなカンジです。。
いちまさんもどうぞ。。

こっちのライアさんの方が何かいいね。。
エド攻略はまだですか??

2007/11/15(木) 23:27:46 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

最近メンテ終わるの早いっすよね!
いいことなんだろうけど、なんか微妙に不安になるのは私だけじゃないと信じたい。

カフェはなかなかカオスになっているようで…
ゆっくり時間が取れたらまたひょっこり顔を出すと思います。

こっちのライアさんはナノブラストとか出来ません。
あと、戦闘も苦手です。
エド攻略は現在凍結中で…色々準備しているところです。

2007/11/25(日) 12:38:30 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/32-c4657a0f
 |  HOME  | 
