不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血風ロック

おはようございます。ろくに遊べないであろう日に限って超星霊がきちゃって悔しい私です。
129.jpg


130.jpg
そんなこといいつつもせっかくなんで最近よく通ってる「氷雪の洞窟」へ向かいました。

131.jpg
ここ、短い割に敵は結構密集して出てくるので楽しいんです。
属性も氷のみなんで武器や防具も少なめで済みますし。
何よりSクバラムチのヴィシ・アダック基板がエリアドロップなんでアダック全属性そろえる野望を持ってる私としてはウハウハなんです。

そんな野望を胸に秘め、ずんどこずんどこ進んでいくと…
132.jpg
Lv110になりました。これで私も廃人の仲間入りです^^v

133.jpg
更に、ジャッゴも引き当てました。
いや、キミじゃないから。今はラッピーたんに会いたいんだ。

え?基板ですか?うん、気長に集めるよ。

今日の一枚
134.jpg
「見えてる罠にかかってびっくりする私」

2007/11/03(土) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ぺりしえ

『』

驚いた顔もかわいい!!
戦闘中にも表情変わるんですねえ。
ちょっとぼくもトラップ踏んできます!!

2007/11/05(月) 01:36:28 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

この辺の芸の細かさはかなりイイと思います!
素敵なSSが撮れたら見せてくださいね。

聖獣の「絶対凍っちゃうもんねトラップ」を使えば、ひょっとしてPA中のあんなポーズやこんなポーズもとり放題…?

2007/11/15(木) 09:31:55 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/31-42c9da19
 |  HOME  | 
