不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けもの道

116.jpg
のっけからこんなカッコで失礼します。こんばんは、私です。
ヨガマット手に入れて早速カメラアングルを模索しています。

ココまで来るのに色々ありました。
118.jpg
がっぽがっぽに目がくらんでスロットにがっつりコイン落とし込んでみたり、
117.jpg
気分転換におみくじ引いたら巫女様のありがたいお言葉をいただいたり、
120.jpg
何もかも嫌になって0に銀賭けてみたりしました。
121.jpg
ひとマス手前で滑らかに停止。ボッシュート。涙目。
や、全部今日あったことですけども。
auでポーカーが出来るようになって本当に良かった。
ルウ先生には足を向けて寝られません。いやマジで。

今日の一枚。
119.jpg
「頑張るワタシ」

2007/10/18(木) | PSU | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

パトリシア

『』

ヨガマットで私もヨガってみたいです~
はぅー

2007/10/19(金) 12:51:17 | [ 編集]

ぺりしえ

『』

ぼくもヨガってみたいですうー。
…ルーレットがんばります…。

大巫女様からのメッセージ、はじめてみました!!

2007/10/19(金) 16:16:19 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

似たようなことが書いてあるのに意味が全然違うように思える!ふしぎ!

>パトリシアさま
私のルームは常時大解放なので、いつでもどうぞ!

>ぺりこさま
今度、私の部屋においでよ。いいヨガマットがあるんだ。

似たようなこと書いたはずなのに意味が全然違うように思える!ふしぎ!

2007/10/22(月) 16:43:02 | [ 編集]

なるな味

『』

つ 牛のような体重

カルビ食べたいよカルビ

2007/10/25(木) 16:14:27 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

>なるなさま
た、体重は出来るだけ…現状維持で…
私はミノが好きです。モツLOVE。

2007/10/26(金) 08:07:26 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/29-e6604a36
 |  HOME  | 
