不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜、桃色クラブで。

113.jpg

こんばんは。最近マイルームをいじるのが楽しくなってきた私です。
ルームグッズが増えて楽しいです、ええ。とても。

お友達からルームグッズテロを受けたり報復したりして楽しんでいます。
114.jpg

リラックスジャッゴとてもかわいいです。どなたからいただいたのかわからないのが残念ですが、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います!
…と、ふと背後から不穏な視線を感じまして…振り向いてみたら…
115.jpg

モトゥブ像がすごい顔で睨んでいました。しばらく夢に見そうです。

お友達のお部屋にもたまにお邪魔しています。
先日、ヨガマットを取ったよーと聞きまして、早速遊びに行きました。
112.jpg
アクションをとるのが楽しいです。欲を言えば2~3種類のモーションをランダムに取るともっと良かったなあと。
111.jpg

ああでもやっぱりヨガマットサイコー!!

今日の一枚。
103.jpg
「ギャルゲーにありがちな構図」

2007/10/16(火) | PSU | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

金魚

『』

サイコー気分がSSからねっとりと伝わってまいります( ・∀・)

2007/10/17(水) 14:25:52 | [ 編集]

カスケ

『』

モツブの大自然を表現した石像です。大事にしてくださいませませ。
ジャッゴ可愛いですよね。デルマ捨て値で売ってるし100%できるので作り放題。良い時代になりました。
ヨガマットいいなぁ・・・今度みせてもらいにいきます

2007/10/17(水) 18:59:48 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

>金魚さま
お見苦しいところをお見せして申し訳ございません。
ですがこれはTAMARAN!とどこまでも叫び続けたいと思います。

>かすけくん
そっか、今はルームグッズ100%になったんですよね。
色々溜め込んであるエネミー素材が輝く時がきたのか!

私もとうとうヨガマット貰っちゃいました。
いつでもおいでくささいませ。もれなく盗撮されるオマケつきですが!

2007/10/18(木) 21:34:41 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/28-a388a060
 |  HOME  | 
