不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブル・ダブル

こんばんは!今日も今日とてセクハラに一所懸命な私です。
106.jpg
席を外している隙にささっとSSを撮るあたり、そろそろ踏み込んではいけない領域に入った気がしています。
107.jpg
どうしたの?具合悪いの?と気遣うフリで背中をさすってみました。

来年は自重したいと思います。

で、メインのキャス子がそろそろいい感じにLvが上がってきているので、かねてよりの懸案だった2ndの子を育てようと思っています。
fFのパタムさんです。
105.jpg
いきなり先行き不安です。

今日の一枚。
104.jpg
「デロルレマン」

2007/10/13(土) | PSU | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/27-c495c79c
 |  HOME  | 
