不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダルク・ファキスが倒せない


Size:1.23MB BGM:ON
ついかっとなってやった。今は反省している。
色々突っ込みどころ満載ですが、流してあげるのが大人ってもんですよ奥さん。
だから、腹からのレーザーは横にいれば避けられるとか
フォトンチャージ使わないのが悪いとか
なんでスケープドール預けてるんだバカとか
そもそも第一形態に苦戦ってどこまでヘタレだよとか言っちゃダメです。


あと、ミクさんの妙に鼻にかかった歌声も気にしないでください。
ほんとごめんなさい。

今日の一枚。
095.jpg
「オシオキ」

2007/10/06(土) | PSU | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

カスケ

『』

うはwすげーやこれ。
今はこんなことできるんですなー、おもろいわー

2007/10/06(土) 18:52:37 | [ 編集]

しろめ。

『』

ブログではお初ロボ☆
海岸での会話で気になって見に来ました。
すごいすごい!ネタに懸ける情熱に乾杯!
ミクたんはデフォルトのピッチベンド値を0~5くらいにすると幸せという豆知識置いて行きます♪

2007/10/07(日) 05:52:34 | [ 編集]

パトリシア

『』

こんにちわ
パルムではお会いしてます、よね?
まだ名前とキャラを覚えられない新参者です^^;

曲いいっすね!雰囲気がヴィジュアルロックですな
また作ってくださいw
初音ミクってココまでできるんですねぇ
楽しそう

2007/10/11(木) 09:13:38 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

>かすけくん
ちょっと前からにわかにブームになった初音さんです。
色々と遊べそうなのでしばらくいじってみたいと思います!

>しろめ。さま
どもども!基本的に勢いだけで突っ走る私です!
マメ知識、ありがとうございます。まだまだいう事聞いてくれない初音さんですが…いずれもっと調教してあんな歌やこんな歌を歌わせたいと思います!

>パトリシアさま
はい、パルムでは何度もお会いしております。
mgnフェチの私です。
初音さんは楽しいです。楽しいですが、お高いです…
頑張って償却したいと思いますです。

2007/10/13(土) 20:44:00 | [ 編集]

パトリシア

『』

わかりました!
mgn先生の○●◎さんですよね!
かってにリンク張らせてもらいましたぁ\(´▽`*)ノ
だめだったら怒ってください。

2007/10/14(日) 20:13:20 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

ダメだなんてそんな!むしろこんな変態なところからリンクを張って怒られやしないかとビクンビクンしてる私です!
でも張っちゃいました!今後ともよしなに!

2007/10/16(火) 00:41:19 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/26-56f3490c
 |  HOME  | 
