不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶっ生き返す!!

こんばんは、夜のメガドルこと、私でございます。

本日臨時メンテナンスがあり、イルミナス仕様の先行導入が行われました。

職業の能力値が大幅に変わっております。

フォルテクター
Before
089.jpg

After
091.jpg

フォルテガンナー
Before
088.jpg

After
092.jpg

ガンテクター
Before
090.jpg

After
093.jpg

基本的には大幅上方修正と見てよさそうです。
がんてく始まりすぎです。キャス子GTでマジムラが装備できる日がくるだなんて!
さらには補助30で赤黄強化ウヒョー!です。
あ、それとギ・レスタ君の消費PPがfT時140→fT時40(Lv11)になってるのを確認しました。
これまたギ・レスタ君始まってます。

色々な職で遊べるようになって、コレはいい修正かもしれません。
まだミッションに出かけていないのでわかりませんが。

今日の一枚
094.jpg
「無題」

2007/09/18(火) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ぺりしえ

『』

つい見てしまうんですよね…。
先生の秘密の暗闇。
ボス戦とかでよく寝ておられるのでつい!

2007/09/19(水) 20:13:14 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

よく寝っ転がる割には
「くれぐれも邪魔はしないでください」とか言うよね先生。
正直邪魔してるのはどっちだと言いたくなりますが、
景気のいいおっぴろっげっぷりに何もいえなくなります。

ところで、これ…ブルマっすかね?

2007/09/30(日) 20:50:31 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/24-71f2a984
 |  HOME  | 
