不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暗黙情事

086.jpg
こんにちは、打ちひしがれている私です。
一体何があったのかというと…

さっきね、お友達にばったりお会いしまして、軽く一周流すかという事になったんですよ。
道中は和気藹々と進んでたんです。事件はブロック3で起こりました。

082.jpg
まさかのレアルートin。
二人で行くには荷が勝ちすぎるかと思いつつも、まぞっこの血が騒ぐので「やばそうなら逃げよう」という事で強行してみました。

083.jpg
出てくるヴァンダがほとんど盾持ちというまぞさの中ハァハァしながら頑張っていましたが…



087.jpg
アッー!と言う間にDFで壊滅。




084.jpg


085.jpg
解剖されたカエルみたいな格好で格好悪い捨て台詞を吐いて戻ってきました。

手下募集中です。

今日の一枚。
078.jpg
「あなたの健康と幸せを願って一分間だけ揉ませてください」

2007/09/15(土) | PSU | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

金魚

『』

モザイクがいやらしく見えるのはなにか変な病気でしょうか

2007/09/15(土) 18:56:07 | [ 編集]

Reffi

『』

手がちょうど胸の辺りだなぁと思うのは心のmgnが曇ってますか?

2007/09/16(日) 19:05:16 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

>金ちゃん
いいえ、病気ではありません。いたって正常な反応だと思います。
見えそうで見えないものに対するキモチはみんな同じだと思いたいです。

>れふぃさん
いいえ、私は相手の心に直接語りかけるために、心臓に近い位置、つまり胸を触りながら祈ります。
ですから、手が胸の位置にあるのは至極自然な事です。
人間自然体が一番です。

2007/09/18(火) 19:11:22 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/23-81789549
 |  HOME  | 
