不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

be with YOU

おはようございます、ソロで一周年ミッションSをがんばる事を覚えた私です。
079.jpg
ブロックC以降はしんどいのでレアマップ+レア敵じゃない限りは放棄です。
大体はいい感じに放棄するハメになります。キィキィ。
080.jpg
ソロ時の個人的天敵、ゴ・ヴァーラ(盾)さん。障害物に引っ掛けるところからはじまります。

ソロの時は罠と安定度と燃費の面でfGを主に使っています。
fTなんぞで行ったらフルボッコにされて泣きながら放棄するのは目に見えてますし。

で、久しぶりにfGでパーティを組んでみたわけですが、歯がゆいことこの上なし。
レスタもそうだけど、何よりレジェネが10回のみってのがツライ!
やっぱり裏方気質なのかしらんとわが身を振り返る私でしたとさ。

今日の一枚。
081.jpg
「ロケットスタート」

2007/09/12(水) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

カスケ

『』

Sソロはしんどいですなぁ。
fFだとソロは無理っぽい分fGは有利ですねぇ。
それでも自分はfF専門で行く予定ですが。
画像は・・・よくこんな良いアングルで撮れますなぁ・・・黒箱もびっくりですだ。

2007/09/12(水) 17:59:42 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

途中帰還不可、ってのが近接系ソロを厳しくしてる要因のひとつだよにゃあ。
遠距離からぺちぺちできる分、ガンナーは楽かもしれません。眠くなりますが。

SSに関してはとりあえず撮っとけ、って感じです。
沢山あるうち、どれか一枚くらいはいいのがありますから(笑

2007/09/15(土) 16:52:41 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/22-3e0649f2
 |  HOME  | 
