不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー

こんにちは、5日間無料チケットを使って絶賛出戻りプレイ中の私です。
069.jpg
ログイン直後に「テクニック何が増えたの増えたの?」と周りに聞きまくって交換したレグランツ。
センディラン相手には無類の強さを発揮します。よくHPが真っ赤になります。

久しぶりに戻ってきた私へのサービスなのか…
070.jpg
何故かここの所、よく…
071.jpg
レアモンスターを引き当てます。
072.jpg
まあ、ドロップはほとんどメメタなんですけどね!

明日からイベントミッションの実装ということですが、ちょうど明日で5日間チケットが切れる罠。
くそう、やつらめこれが狙いだったか!

今日の一枚。
073.jpg
「チラリズムは正義」

2007/09/05(水) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

飼い猫

『』

チラチラ見えてるものが、たとえそのものじゃなくても、なんだかドキドキしますよね~

2007/09/06(木) 09:52:27 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

隠されてるものが見えそうで見えないでもちょっと見えそう、ああもうちょっとなのに!
そんな焦らされ感がたまらないです!

たまにはどーん!ばーん!みたいなのもいいけどね(*'ヮ`)

2007/09/08(土) 13:53:39 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/20-6c122605
 |  HOME  | 
