不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

From The Planet with Love

こんばんは、「今日は早く寝るねー、おやすみー」なんてにこやかにログアウトしたはいいものの、全然寝付けなくてまいっちんぐな私です。

002.jpg
こうやって人は堕落していくんですね。
最近日課と称してPAを育てつつ東方Aをぐるぐる回っております。もちろん目当てはメイ/クイックですが、さっぱり出る気配がありませんというかユニットすら見かけないって何の呪いですかコノヤロウ。
最早弓で主観射撃するのすら億劫になってカード投げまくりです。
ふとモバイルをチェックしてみたら、オンマ先生撃破数が134になってました。200になるまでには出るといいなあ。

003.jpg
ご挨拶に向かう前には礼拝を欠かしません。

ほんとにいい加減出してくださいお願いします。

005.jpg
ギギギギギ




そしてこっそり今日の一枚。
004.jpg
「小豆」

2007/05/21(月) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ぺりしえ

『リンク貼らしていただきました(*'ω`)』

我ながら生意気なトンガリ具合ですこと!(*'д`)

しかし、オンマ先生134匹も狩ってるんですね…すごいや。
また一緒にメイクイ掘り掘りしに行きましょう!

2007/05/21(月) 22:14:50 | [ 編集]

メガネキャス子

『今後ともよろしくよろしく』

ほんとに生意気なとんがりコーンだよね!
こんなSSばっかり撮ってる自分がこの上もなく大好きです。

オンマ先生は時間がある時にちょこちょこと回っています。
みっそん的にはそんなに旨みがある感じじゃないので…他の方を巻き込むのもためらわれ…
最近は、パシリと(脳内で)会話して寂しさを紛らわしてます。
そろそろあっち側に逝っちゃうかもしれません('A`)

2007/05/22(火) 18:09:06 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/2-6be3db4d
 |  HOME  | 
