不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nothing's Gonna Change

こんばんは変態です。
068.jpg
豚さんに閃光玉投げるの楽しいです。

なにやらPSUはワールド統合延期とかやっちゃった割にプレイヤーは「ふーん」で済んでると風の噂に聞きました。
やっぱりみんな想定してたのね。

方やMHFですが…
今日、運営レポートやらが更新されまして…
要約すると、「今の古龍は今ある武器じゃ火力不足になるよーに設定してあるから、9月以降の追加武器で頑張ってね。あ、あとそれ作るのにハンターランク上げといてね^^」ということらしいです。
フロンティアおわた。
HRが現状50までしか開放されていないのに、51以上の武器を必要とする敵を出してどーすんだと。
つまりあれですか、「全ての武器を過去にする」ってことですか。
先週やった「夏の古龍祭」も単なる客寄せの餌だったんですね。
無印>G>DOSとやってきたそこそこの信者でしたけど、今回ばかりは後味悪くやめる事になりそうです。
066.jpg
ヴォルガノスはかわいかった。でもそれだけ。上位レイアより下位ヴォルガノスの方が体力あるし。

今日の一枚。
067.jpg
ルウ先生のセクハラ

2007/08/31(金) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ぺりしえ

『』

ああ…先生にぷにぷにされてる…(*'д`)

日記と関係なくてすみませんが、
PSUが5日間カムバックキャンペーンをはじめました。
この機会に…と思ったけどワールド統合が延期されたし、
もうすぐ大規模なイベントもあるみたいなのでそれが始まってからの方がいいかも?

2007/08/31(金) 22:22:58 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

忠告も聞かず速攻でバックでカムっちゃいましたYeah!
でもみんなに会えたから損したとは思ってないんだぜ。

2007/09/05(水) 13:50:28 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/19-02627cca
 |  HOME  | 
